SSブログ

誰だって波瀾爆笑で紹介された千原せいじ「せじけん」食べるだしネギ醤油 [グルメ]

誰だって波瀾爆笑のゲストはお笑い芸人
千原兄弟のせいじ、ジュニアさんでした。

千原ジュニアさんがバイクで事故を起こした話し、
プライベートはお互い知らないなどのエピソードなど

千原兄弟は結成25年になりました。

千原せいじさんがプロデュースする絶品グルメが登場!
せじけんプロデュース
「食べるだしネギ醤油」

これは美味しい!マジで。
ごはんの上にのせて試食しました。

みなさん美味しいと絶賛でした。
ごはんに、たまごがけご飯に、
ステーキや焼肉、お豆腐に万能惣菜です。

名前の「せじけん」とは?
千原せいじさんが東京の渋谷幡ヶ谷にある飲食店の名前です。


こちらから購入できます





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。