SSブログ

モンゴルでスイーツ革命でアイスクリーム作り!めざましどようび [便利グッズ]

めざましどようびのCHANGE THE WORLDで
アイスクリームを作りました!


モンゴルでアイス作り天然氷が冷蔵庫代わりにします。
藤原倫己さんがモンゴルの凍った湖で大はしゃぎでしたね。


作るのはヤクのアイスクリーム


器に天然氷を入れ、日本から持ってきた
電池式のアイスクリームを作る便利グッズ
「パナソニック アイスクリーマー」に材料をセットしてさっそく作りました!


完成したアイスはとっても濃厚なアイスクリーム


お世話になったモンゴルのお母さんは初のアイスクリーム!
もっと食べたいと!おかわりがほしいほど美味しいと評判でした!


いい物を教えてくれてありがとうと感謝してもらえました!
モンゴルでアイス作りは開発担当者も感激してました。


こちらから購入できます





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。